2007年05月20日

5月20日 回復アイテム!!

Image184.jpg

 今日はいつも愛用している体力回復アイテムを紹介しまーすexclamation 

 左がメダリスト 、右が水素水です。

 まずメダリストから2〜3年前に雑誌かなにかで見てこれはいいと思って飲んでいます。クエン酸サイクルというノーベル賞をとった学説によるもので要はクエン酸なんですが、他にも沢山体にいい物が入っています。(説明足りないかな?)乳酸が体から抜けるので次の日のだるさがなくなります。オーバー30才は回復力との戦いですたらーっ(汗)

 右は水素水 最近買ったばかりなのですが、最初は雑誌で見て本村剛一プロが飲んでいるらしくて買ってみようと思っていたのですが、
1本300円exclamationもするのでなんとなく躊躇してました。

 6試合やった後に飲んで次の日にあまり疲れがなかったのであれ?と
 思ったのでやはり効いているのか?と思い先日の武蔵野市の大会の時も飲んでみたらやはりかなり次の日の疲れがなかったですパンチ
 効能はスポーツ時に発生する活性酸素を水素が除去する働きがあるそうです。味はただの水なのでなんてことなのですが。効果は抜群です。

 明日から大磯オープン!だいぶ調子がいいので課題をしっかり達成できるように頑張りますexclamation
 
posted by テニス探求人 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水素水は、JTT埼玉で参加賞として、もらいました。へー、効くんですか?

クエン酸ですが、薬局でボトルで買えば、めちゃくちゃ安いです。まあ、健康のことを考えたら、梅干、酢にすることをお勧めしますが。
Posted by NYAA at 2007年06月07日 19:07

どうもご無沙汰です!今度は白子ですかー?水素水効きますよー!over30,40??には(笑)今度販売代理店になるんでよろしくです。

 
Posted by sugisawa at 2007年06月09日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42365739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。