2007年05月24日

5月23日 大磯オープン3回戦

今日は10時スタート、なのでゆっくり目の起床 昨日までは5時半起床だったのでまだ楽わーい(嬉しい顔) アップはH選手とこの間のREX舞洲オープンも優勝されている方。いい練習になったパンチ

対戦相手は及川選手 1月の昭和の森で対戦してフルセットで負けた相手。思ってはいけないがサウスポーは苦手たらーっ(汗) 自分のフォアの逆クロスを上手く生かせないのが一因…。あとはリターンかな。それ程速くないのだけど、タイミングを合わせて返すのが精一杯。んーダブルスやらないと、リターンの感覚よくならないなーたらーっ(汗)
 結果的には3−6、3−6でした。チャンスはあったが相手の速いボールに上手く対応出来なかったあせあせ(飛び散る汗) これはちょっと考えないと、左利き対策をしようexclamation 

 今回は負けてしまったがやはりプレーヤーは勝ちを忘れると、だんだんメンタルに影響がでる。小さい大会でもいいから勝ち味を覚える事が大事。いろいろ勉強になりました。

 もうほとんど夏だー晴れ ほとんど亜熱帯地域だね。日焼け止め塗っているんだけどあまり効かないかな。

posted by テニス探求人 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42803163

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。