2007年08月22日

夏休み&夏風邪…

夏休み&夏風邪でした…。

 親戚の関係で徳島に行ってきました。有名な鳴門の渦潮でーすexclamation
.\

Image285.jpg

.\
思っているより渦は小さかったですが、なかなかの迫力でしたexclamation
 
 橋の下から船に乗って撮りました。帰省時ですごい混み方でしたたらーっ(汗)
Image288.jpg

 阿波踊りです! 盛り上がってますグッド(上向き矢印)
 
 今年は「眉山」という眉の形をした山があってそれにちなんだ映画
が公開されるというのでいつもより4万人多い130万人の人出だそうです。衆や年齢層によりいろいろな踊り方があるようです。
Image2751.jpg

Image276.jpg

 暑いは暑いですが、のんびりしていてリフレッシュできましたわーい(嬉しい顔)


posted by テニス探求人 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52275843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。