2007年10月10日

 AIG観戦記! 

ちょっと遅れましたがAIG観戦記です。

 自分は日曜の予選、月曜、金曜に行ってきました人影

 日曜はもちろん日本期待のkei nisikoriを見る為です。M

いやあさすがに17歳でATP200位代はすごかったですパンチ

 ferrerと練習だったのですが、とにかく球感がいい、タッチがいい

 という事ですexclamation ferrerも世界6位なのでしょうが、nishikori

の方があきらかにボールに伸びがありました。コーデネーション能力

 が高いですねexclamation こういう選手を作るには何が必要何だろう?

 と考えさせられました。nick bolleteliに見初められただけあります

 ね。後は軸がしっかりしている事、とても裏側に意識があり体が起き

 てます。federerに通じる物がありました。是非federerとやってもら

 いたかった。ちなみに練習試合ではfedererに6−4で勝っているら

 しいですね。メンタルも完全に日本人離れしてますねあせあせ(飛び散る汗)

 サーブは弱いといわれているほど悪くなかったですが、実際の試合で

 どのくらいかという感じです。ボレーは完全にfederer入ってまし

 た。タッチがいいので左右のフットワークが物足りない感じがしまし

た。

 Image337.jpg

Image334.jpg
posted by テニス探求人 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59959741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。