2007年12月24日

大磯オープン2回戦 DEF勝ち

今日は大磯オープン二回戦、朝5時半起きが続くのはキツイっすふらふら
8時に到着して練習開始。

昨日の影響で筋肉痛が酷い、久しぶりに動いたのもある
と思うが、それにしても酷いがく〜(落胆した顔)
昨日いい気分(温泉)入ってストレッチしたんだけどなたらーっ(汗)
 
 対戦相手は東海大学の学生多分体育会だろう。
前の試合が大分長引いて12時過ぎにスタート、1ゲームブレイクした所で相手がネットに近寄って来た なんかまずい事した?と思ったら学校のテストがあるらしく棄権だそうです。
 なんか拍子抜けした感じだ
試合してたらまともにテニス出来ない状態だったのでラッキーかなあせあせ(飛び散る汗)

練習はしたかったけど明日に備えてすぐに帰宅。マッサージにいって
明日の準備をして 眠い(睡眠)

posted by テニス探求人 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

