2007年12月25日

ワインセラーに行ってきましたー

Image433.jpg
ワインカーヴの中の写真です。

 初めてかな?テニス以外の日記は

 先日思い立って勝沼のワインセラーに行って来ましたバー

 前から少し飲み始めてたのですが、ちょっと時間が出来たのでたまに

 はと思い三鷹からあずさ号に乗ってバス行きました。

 勝沼ぶどう郷の駅は本当に何にもなくてただ坂があるだけ…。

 何にも情報がなくて来たのでそこら辺にあるパンフレットを取って

 「ぶどうの丘」というのが目の前にあったので10分くらい歩いて

 行きました。人も平日だったので誰もいなくただただ葡萄畑が広がる

 ばかり…。晴れだったのでとても気持ち良かったるんるん

 「ぶどうの丘」に入るとワインが沢山並んでいて、1100円払うと

 ワインの試飲が出来るバー という事で早速タヴァーンという

 試飲用の皿?みたいなのを受け取って中へ。

 皇太子様ご夫妻もいらっしゃったようで、さすがワイン発祥のexclamation

 伝統があるんだねー

 何本かワインを(というかかなりの数を)試飲していたら酔っ払って

 来て、まあそれほど味の差がわかるわけではないのですが、国産のワ

 インは本当に飲みやすいるんるん 今の甘党な自分にはピッタリでし

 た。結局ナイアガラというあまーいワインを1本購入バー

 後は外の風景を見ながらまったりしながらいろいろ将来の事とかを

 考えました。やはり今年は仕事しすぎたがく〜(落胆した顔) 別に他人と比較

 したわけではないですが、アウトプットとインプットと熟成のバラン

 ス(今思いつきましたひらめきどっかの本に書いてあったかも)が悪

 いね…。インプットと熟成が1割以下。

 そしてほとんど人に会ってない、遊んでない、スタッフと2回飲みに

 行っただけあとはパートナーとは遊んだぐらい。来年は自分を刺激し

 てくれる人にもっと会わないと!あともっと趣味友増やそうかな。

 しっかり次のステップに出来る1年にしたいっすパンチ

 

 
posted by テニス探求人 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。