2008年01月06日

明けましておめでとうございまーす!

 皆様明けましておめでとうございますexclamation

 年末は29日までレッスンをした後実家に帰ったり、親戚の家に行ったり、松之山温泉という豪雪地帯にある温泉宿に1泊してきましたいい気分(温泉)
 電車から見た風景です雪
.

まあ昨年30日から急に降り出したようで2メートルくらい?は降っていました。陵雲閣という昭和10年代に建てられた物らしく懐かしい
 感じでした。

 その後は横浜の親戚のお墓参りに行き、親戚にも会って食事を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
 
 4日には仕事であっという間の年末年始でしたたらーっ(汗)



 
posted by テニス探求人 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。